DocumentStarはお客様自身で帳票をデザインすることができます。
また、お客様のニーズに応じた複数種類の帳票をいくつでも作ることができます。
ここで作成した帳票を「ドキュメントシート」と呼びます。
ドキュメントには「マスタレポート」と「一覧レポート」の2種類があります。
さらに「一覧レポート」には、プライマレベルのみを対象とした「一覧表形式レポート」とプライマリ、セカンダリを結合した「メイン/サブレポート」があります。
マスタレポートを作成できるのはプライマリレベルのみです。セカンダリレベルは作成できません。
※Excel2007、2010、2013の場合は互換モード(xls)で保存してください。
(注)この処理は、画面デザイン設計で、使用項目が確定したあとに行う必要があります。
画面デザインの変更による項目の使用・非使用に変更が生じた場合は、再度この設定を見直す必要がありますので、ご注意ください。 |