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クレーム 問合せ システム クレーム 問合せ システム
 
 
◇案件基本情報と対応履歴情報の2階層構造
 <案件基本情報>
 ・クレーム/問合せなどの種別把握/分析
 ・商品/サービス別把握/分析
 ・得意先情報把握
 ・原因別把握/分析
 ・対応期限管理
 ・承認機能

 <対応履歴情報>
 ・ステータス管理-進捗状況/未対応状況...など
 ・対応履歴は無制限
 ・階層無制限の他部門への対応依頼
 ・現状、原因、対応、課題の区分把握

 クレーム 問合せ システム
◇画像の貼り付けが可能
 ・基本情報:4枚
 ・履歴情報:ステータスごとに各2枚
 
 
◇関連資料の添付が可能
 ・基本情報、履歴情報とも各4つ
 ・Word、Excel、PDFなどWindows対応の形式であれば全て添付可能
 ・関連資料はその場でクリックすることで、すぐに参照可能

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◇関係者への自動メール送信が可能
 ・経営者、対応依頼部門、担当者などへの自動メール送信が可能
 ・新規登録時、変更時、一括送信時ごとに、送信可否およびメール文言の設定をテンプレートとして登録可能

<メールテンプレート>
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 <送信結果>
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 ●メールテンプレートについて 
 ・メールテンプレートは固定文言だけでなく、プレースフォルダによるデータ内容の文章中への動的な埋め込みが可能です。
 ・送信目的ごとの送信内容メールテンプレートは、複数種類(制限なし)の作成が可能です。

◇多彩な検索機能
 ・検索対象は全ての項目を任意に指定可能
 ・集合関数での比較が可能(最大/最小/平均/累計/件数)
 ・検索条件はお客様自身で任意に定義可能
 ・検索条件は解りやすい文章で表現されるので確認が容易
 ・都度検索/定型検索の2種類を用意
 ・都度検索ではその都度の条件を登録可能
 ・複数検索条件文を組み合わせた複雑な検索条件は、定型検索として登録可能
 ・登録した検索条件はメニュー化されるので、2回目以降はワンクリックで操作可能

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 <検索例>
・対応済みであるが承認されていない案件
・対応中の案件
・原因が「商品不具合」の案件
・対応期限が経過しているクレーム案件で対応が未済の案件
  ...など、お客様自身でいくつでも追加登録可能
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◇各種統計/分析資料の提供
 ・種別発生件数月別推移表(今年度/昨年度)
 ・発生原因別件数月別推移表
 ・商品/サービス別発生件数月別推移表
 ・原因別発生件数順位表
 ・商品/サービス別発生件数順位表...など
 
 その他、お客様のご要望に応じて、追加資料のカスタマイズをお受けします。
 開発ツール「AppKt(アップキット)」を活用しますので、スピーディかつ低価格の対応が可能です
 クレーム 問合せ システム
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◇その他-DocumentStar共通機能
●複数ユーザでのネットワーク運用が可能です。社内LANだけでなく、VPN等の通信環境を利用することによって社外遠隔地からのアクセスも可能です。
●複数ユーザ利用の場合、データベースはりアルタイムで集中一元管理されますので、全社共有テーマとしての対応が可能です。
●Windowsタブレット、iPhone・iPad、Androidなど、スマートデバイスでの運用も可能です。(*1)
●ログオンユーザごとに権限を設定することができます。
●Google地図との連動が可能です。
●郵便番号/住所変換機能を備えています。
●外部データの受け入れ/切出しが可能です。
●その他、実務に役立つ多彩な機能が標準装備されています。
 (*1)デスクトップアプリとしての稼働環境はWindowsのみです。

 
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 ※仕様は予告なく変更することがあります。

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